感情が伝わってくるような相手を選びましょう

理想の相手を見つける方法

本当の理想の相手を見つける為のプロフィールの活用

プロフィールを検索して自分から理想の相手を見つけたり、相手からお話したいとメールが来たりした人と一度はお話してみるといいと思います。

サイトによって様々ですが、プロフィールには身長や血液型や誕生日、星座など色々なその人の個人情報が載っています。

自分からの相手選びの時に身長を重視したり血液型を重視したりする人など様々ですが、相手から自分に興味があってメールをくれた人にはとりあえずお話してみましょう。

プロフィール上の情報は表面的な部分があり、実際にお話してみると自分が思っているような人とは違ったという事もよくあるんです。

これは良くも悪くもの意味ですが、自分は理想と思っていた条件の人とお話してみるといまいちピンと来なかったり、この条件の人は無理だなと思うような人と実際お話してみたらすごくフィーリングが合ったりする事もよくあるからです。

プロフィールの情報は相手選びのあくまでも参考程度にしておいて、あとは実際にメールでやり取りして相手の雰囲気を掴む事です。

メールだからと軽く見てはいけません。 メールで文面を打つ事でその人その人の個性が出ます。頭の良さが分かります。感情が伝わります。 これは全て事実です。

顔が見えない分、相手に気持ちを伝える為に言葉一文字一文字に感情を込める人のメールは読んでいてもすぐ分かります。

文字から感情が伝わってくるような相手選びをすると、実際会う事になって目の前に相手が現れた時の期待を裏切られません。 メールでの出会いだからこそ、色々な可能性を期待して相手を選びましょう。

copyright 2013 出会いポータル All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。